RECOMMEND
DANZEN!ふたりはプリキュア
DANZEN!ふたりはプリキュア (JUGEMレビュー »)
五條真由美 青木久美子 佐藤直紀
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
LINKS (Blogpeople)
list me! by BlogPeople

PROFILE

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ねこかのどうぶつがすき

ビタミン

<< ちょぴっと | main | げー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
切ない
THE.LOST.INNOCENT
THE.LOST.INNOCENT

やっぱりこれが一番名盤

5月を最後にもう会えないかと思うと

たまらない
普通だったら悲しいことがあったら
時間が経つにつれ徐々に癒されていくんでしょうが
今回の場合
日に日に解散の日が近づいて行くので
辛いです。

決まってしまった以上
立ち向かわないといけないんですがね…。



何しろ新しく好きな人たちを見つけて
そちらにかまけてFCも抜けていたので
解散することもしばらく知らなかったぐらいだけど
『好きだったのに解散しちゃうんだ、悲しいなー』で
終わらせるには
ちょっと好きすぎるんだよなあ。


なんというか、ただ好きというより、
いろいろ自分に影響してきてるという感じ。
うまく言えないけど…。

同人活動本格的に始めたのも
このひとたちの本だからね(笑)。
そう言った意味の思い入れもあるし。



わたしは解散の知らせは完全に人づてに聞いているので
理由とかメンバーの想いとか
一切知らないんですよね…。
現Truth会員にはどの程度伝えられてるんでしょうか?


途中(2002年末ぐらい)から
いい曲(あくまで自分視点でですが)なかったもんな…。
音楽のことってほんと全然わかんないんだけど
面白さっていうか、冒険心が
どうにも伝わってこないようになってたの。
それがあったから多分離れたんだけども…。

だからずっと相方(三日坊主武露愚のだばびるさん)と
早く持ち直して昔のように
(昔と似たような曲という意味ではないですよ)
なってくれ!と思っていたら
解散になってしまい。

もうどうにもなんなかったんかな…。


ああやっぱり、悲しいなあ。



彼らの今後も、どうするっていうのは
聞かされてるのかな?(Truth会員は)
音楽やるんだったら
メンバーとしては彼ら五人でいる以外に
相性の合う人たちが他にいるとは
今さら思えないし
どうするのかなー…。
しかも音楽以外のことが出来るとも思えない。


やっぱりどうにもならなかったんだろうなあ




しかし憶測ばかり進めてもしょうがないので
みんなの生の声を聞ける日を待つのみだね
(そういやNIGHT EXITって今やってんのか?←調べろよ)。




ところで上にも書いてますがアルバムでは
ロストイノセントが一番ずばぬけて好きです。
個々の曲も構成も最高ですよ。
曲単品では龍宮がいちばんだな。



しかし、解散のニュースを聞いてから
何も聞けてない…
ライブ前にがんばってぜんぶ一回は聞こう
| 好き音楽 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zawako.jugem.cc/trackback/46
トラックバック